ありがとう!

この7月で、ブログ「風に吹かれて」を開設して丸5年になります。

こんなに続いたのは、他でも無い、ここを訪れてくださる方々や

コメントを入れてくださる皆様がいてくれることが、

大きな力になっていると強く感じています。

心より感謝いたします。

 

今は、ただただ忙しく、なかなか更新も

ままならない状況が、続いています。

特に、コメントへのお返事が、遅れることもあったり

皆様のところを訪問することも、なかなか出来ずに

いたりしています。

たいへん申し訳なく思っています。

 

これからも、可能な限り、地道に続けていこうと

思っています。

よろしくお願いします。

 

そして、この節目を期に

新天地での開設を考えています。

慣れ親しんだMSNで、ちょっと心残りはあるのですが・・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ありがとう! への11件のフィードバック

  1. ゴンゾー☆ より:

    ことさんおめでとうございま~す!いえいえ、のんびり更新するから長く続けられるんだと思いますよ。だって、義務でやっているわけではないですしね。後で読み返すと、あの時は「こんなこと思っていたんだな」などと懐かしくなりますよね。私は始めてまだ2年半ぐらいだと思いますが、ことさんのように長く続けられるようにのんびりと楽しもうと思っています。新天地のサイトでも訪問しますからね~^^

  2. saganhama より:

    こんにちは(^ー^)ノまる五年ですか。( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデシタ今回のMSNの改変で、多くの方が他のブログへお引越しされた事実をMSNがどれだけ重要な事として捕らえてるのか?疑問では有るのですが、私の方は今の所引越しは考えていません。ブログもTwitterと言うミニブログ等が出現し種類も増えているので、使う側の選択肢は広く成っているのですが、今はその質の低下が気に成ってます。そう言う意味で、MSNは自分自身でその部分をコントロール(相手を選択出来る)ので良いかなと思ってます。他のブログも同様の機能はあるようですが。。。MSNのブログはほっといても消滅はしないそうですので、今までの記事は保管されます。但し1年間サインインしないとIDとパスワードが無効に成るようですので、プライベートの設定はパブリックにされていないと、1年後にことさん自身のブログを閲覧出来なく成る可能性が有りますので気をつけてください。時々サインインすればこの問題は発生しません。新天地はアチラかなと思いますので、毎日チェックする様にします。

  3. saganhama より:

    コメントの続きです(^ー^)ノコメが長いと叱られましたので(笑)続きです。これからも必要があれば、プライベートメッセージを使わせて貰いたいと思いますので(\’-\’*)ヨロシク♪です。いずれにしてもブログはマイペースが基本ですよ。それを許容出来る人は残ってくれます。

  4. asobo より:

    丸5年ですか。がんばりましたね、引っ越しをお考えとか・・・みんなここからどんどんきえていくなぁ。ぼくもちょっと浮気したけど、行ったところとパソコンとの相性が悪いのか、なぜか記事を書き込めなくなって、そちらは休止したまま。もっと広くいろいろな人に読んで欲しいブログをやってみたいので、そのときはぼくも新しいのは別のところで始めることになりそう。ことさん、どこにいかれても、よろしく!

  5. 乙女 より:

    ブログを始めて5年達成おめでとう♬♪♫何だか引越しをする人が増えて寂しいわ。新天地が決まったら教えてね。これからも宜しく(^_-)-☆

  6. こと より:

    ☆ゴンゾーさんこんにちは(^o^)丿ありがとうございます!! そうなんですよね。義務じゃなくて自分のための記録としてそして、誰かに話したいことを綴っていこうと思ってはじめたブログです。5年にもなると、読み返すと懐かしくて、涙が出そうになる時が、あります。ゴンゾーさんものんびり続けてくださいね。今度更新する時に、新しいところをお知らせします。またよろしくお願いします(^O^)

  7. こと より:

    ☆saganhamaさんこんにちは(^o^)丿いつもありがとうございます!慣れ親しんだMSNさんなので、離れがたい気持ちも正直あります。ワードに近い様式で、書き込みが出来るので、便利ですし、写真のアップや文章のレイアウトが自分のイメージに近い形で、出来ます。だからとてもやり良いのです。振り回されなければ、もっと良いのにって思います。このブログは、ずっと保存版です。もともとメールを使い始めたのがきっかけで、今でも毎日メールチェックしてますから1年もサインインしないと、いうことは無いので、その点は、心配ないです。「ブログは、マイペース」・・・そうですよね。それが基本ですね。新天地は、何処にしようかと悩んで、やっと決まりかけてます。またお知らせしますので、その時は、よろしくお願いします。

  8. こと より:

    ☆asoboさんこんにちは(^o^)丿はい^^ いつの間にか5年経ってしまいました。切りの良いときに、違う所で、新たに始めるのも良いかなあ・・・って、思いましてパソコンとブログとの相性もあるんですねやってみてダメだったら、また私も戻ってくるかもしれません(^_^;)asoboさんも新しいブログを始めるんですか?また教えてくださいね。こちらこそ、よろしくお願いします。

  9. こと より:

    ☆昔の乙女さんこんにちは(^o^)丿ありがとうございます。いつの間にか、5年になってしまいました。引越しする人、増えてますね。でもそれでおしまいになる訳では、ないので淋しがらないで下さい。決まったら、しっかりお知らせしますので、こちらこそよろしくお願いしますね(^o^)丿

  10. kasumi より:

    ことさん 5周年おめでとう!継続は力なり ゆっくりでも続けていたら自分のいい記録になるし長い友情も続く?^^私より半年早く始めたんやね。何処に引っ越すんやろ。

  11. こと より:

    ☆かすみさんこんばんは(^o^)丿ほんま 良い記録になってる  自分だけの本にまとめたいなんて思ったりする売れるんだったら・・・・なんて、夢のようなことも考えたり・・・がはははかすみさんには、長くお付き合いしてもらって、ほんまありがたいですm(__)mこれからもよろしくです。 ほほほ 半年私がお姉さん^^今引っ越し先の準備中・・・なかなかできんのよ(^_^;) またお知らせしますね。

コメントを残す