ピカピカ

Mさんのバイクがやってきました。
これです!
「シャドー」
じゃあ~~ん!!ピカピカです。
DSCF2470
私のバイクと、年式が同じなのにピカピカ
 
いいなあ いいなあと言うと
うれしそうです。
 
持病のヘルニアが、最近少々悪化してて
湿布が、欠かせないのに
この日は、湿布をするのもすっかり忘れるほど
 
 DSCF2476
 
 
Mさんのズボンに
しがみついているカマキリの
あかちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、ちょっとそこまで・・・・・って、走り出して行きました。
なかなか帰ってこないので、心配しているところに
 
やっと帰ってきたので、どこまで行ってたん?て、聞くと
ガソリン入れてきた(^v^) 軽四に追い抜かれたあ(^v^)
・・・・・だ、そうです^^
 
 
 
 
 
用事を済ませたあと
また どっかに行ってしまいました(^。^)
 
DSCF2477 2
 
さてさて、本日ワタクシは、高知に向かいます。
ここ何年か恒例になってる「ライダーズインに泊まって、温泉」です。
一泊だけですが、明日は、
途中、6月はじめに参加した「レディース」の方々が、高知に来るので
合流させてもらう予定です。
 
疲れた(?)心と体を癒してきます。
 
これからは、Mさんとも、バイクで出かける(ツーリング)ことが、
増えるかも?^^ 
 
もう少し、慣れたらね(^^)v
 
カテゴリー: ツーリング パーマリンク

ピカピカ への14件のフィードバック

  1. ゴンゾー☆ より:

    おはようございます!かっこいい~♪ことさんと同じ年式なんですか?とても綺麗ですね。もうすぐ梅雨も明けるでしょうから、いろいろ遠出をする楽しみが増えますね。でも、ヘルニアなんですね。バイクの振動で悪化しないようにして欲しいです。温泉ツーリングですか。最近は忙しそうだから、心も体もリフレッシュしてきて下さいね^^後日談を楽しみにしていますね。

  2. saganhama より:

    こんにちは(^ー^)ノシャドー年式がCBと同じって事は中古ですか?よく手入れされて綺麗ですね。Mさんがシャドーを選んだの何となく分る様な気がしますよ。ハーレータイプだからでは?トコトコ?右側走ってません!?(笑)恒例のライダーズインですか。レディスの方と合流で、しっかりリフレッシュしてきてください。Mさんと仲良しツー楽しんでください。くれぐれもMさんを置いてけぼりにしない様。。。(^_-)—☆腰しっかりサポートしての(ベルト等で)ライディング楽しむようMさんに伝えてください。

  3. 乙女 より:

    バイクに乗れるなんてカッコいいわぁ~~~手入れが行き届いていて大事にしているのが分かるわ。腰を痛めないように楽しんでね(^_-)-☆

  4. asobo より:

    ステキなバイクですね。同じバイク2台でツーリーングをしていたらみんなが振り返るんじゃないかな。高知で美味しいものを食べたのかな。美味しいたたきが食べたいなぁ。

  5. kasumi より:

    ほんま ピカピカや!アメリカンタイプですか。うれしくて ずっと触ったり見たりしていたいんだろうね。軽に抜かされた?(笑)最初はそれくらいがええかもね。慣れてきたらことさん位のスピードになるでしょ。ことさん おやすみもらってツーですか?どうやったのかな?

  6. こと より:

    ☆ゴンゾーさんお返事が、遅くなってすみません(汗)すごいピカピカでしょ^^  私のボロ君と同じ97年です。なのに、この違いは・・・・?って感じです。走行距離も1万キロ台 前のオーナーさんは、乗らずに磨いてばかりいたのかも?^^Mさんの持病は、頚椎のヘルニアなんです。今はだいぶマシになっているようですが、良くなったり悪くなったりを繰り返してます。心配なんですけどね毎年行ってるライダーズインとその近くの温泉です。ちょっとしたロングツーを楽しんで、のんびりできるお気に入りの場所です。また報告しますね^^

  7. こと より:

    ☆saganhamaさんお返事が、とっても遅くなってすみません(汗々)はい 中古です。でも見えないでしょ^^  走行距離も1万キロ台です。あんまり乗らずに、磨いてばかりだったみたいです。手入れは、ちゃんとされてるので、バッチリです。選んだ理由ですか^^そんなハーレーなんて遠い遠い存在で・・・・(^_^;)  Mさんは、頚椎のヘルニアがあって、頭の位置が上向きになるのが辛いのと、足はアキレス腱を切っていてあまり伸びない(足首が普通の人の半分位しか曲げられない)ので、アメリカンが良いだろうということで選んだみたいです。走ってるところ・・・右側ですね^^; でもちょうど左に進路変更するところなんです。手前に映っている木は、Mさんちの庭の入り口にある柿木なんですが、庭からす~っと出て行くとあの位置になるんですね^^心配頂いて、ありがとうございます。Mさんには、しっかり伝えておきます。また、Mさんとも出かけたいと思ってます。置いてきぼりにしないよう頑張ります(^O^)

  8. こと より:

    ☆昔の乙女さんお返事が、たいへん遅くなってごめんなさんm(__)mありがとうございます。気をつけて乗るように伝えておきます。すごいでしょ、あっという間に免許とって、あっという間にバイク買って一月足らずの間に、ライダーになってしまいました^^

  9. こと より:

    ☆asoboさんおはようございます(^o^)丿高知では、美味しいもの・・・鰹のたたき丼だけでした^^;ごはんとたたきは、やっぱり別々に食べた方が、良いかな?って、思いました。良いバイクでしょ^^ うらやましい限りですよ 私もピカピカのが欲しいです^^

  10. こと より:

    ☆かすみさんおはようございます(^o^)丿そう^^ アメリカンタイプです! カッコイイしきれいでしょMさんにもったいない・・・私がほしい!・・・・って、言うたらあかんか・・・かすみさん、よう分かってる^^  ずっと眺めてて、写真撮るの忘れてて車庫に入れてたのを、わざわざ出して、この写真とりましただ(笑)慣れたら、きっと私より上手に乗れるようになるんちゃうかな^^;ツーは、また記事にします。ちょっと先になる?かもですが

  11. asobo より:

    いま載っているものを少しずつでもピカピカに磨いてあげましょう。それもバイクに乗る楽しみです。ぼくの知人の女性ライダーは、いまスペイングランプリにいっているそうです。以前はホンダチームの通訳もしていたこともあります。

  12. こと より:

    ☆asoboさんこんにちは(^o^)丿そうですね。最近は磨いてるんですよ(^^)v ちょっと今更ですねasoboさんのお知り合いの女性は、どんな方なんでしょう?すごいですね。頑張ってるんですね。

  13. asobo より:

    知人の女性ライダーは富樫ヨーコさん。以前、日系ウ~マンという雑誌用に広告をつくっていたころそれに登場してもらったことがあります。ギャラはお友達価格でお願いしたのですがギャラ分のお金でアルマーニのスーツを買い颯爽と現れてくれました。とても気持ち言い方です。

  14. こと より:

    ☆asoboさんこんばんは(^o^)丿ん~~ 聞いたことあるのかなあ? 今度雑誌を見るときは、気をつけて見てみます。好きなバイクで、仕事が出来るなんて、うらやましい限りです。

コメントを残す

