息子の店に行ってきました。

土曜日から一泊で訪ねました。
Mさんも一緒です。
 
私の車で、私の運転で「ちゃんと着くんだろなあ??」と、何度も言われながら
「だいじょうぶ 大丈夫」と、笑い飛ばしながら
少々?道を間違えそうにもなったけど、徳島を昼過ぎに出て、
夕方5時にホテルにチェックイン!
 
上出来だ(^◇^)
 
ホテルで、ひと息ついてから、のんびり歩いて店へ
 
IMGP0063
 
 
メニューを見ても、チンプンカンプン・・・
        もう少し分かりやすくした方が良いかな(感想)
なので、おまかせで、料理を出してもらいました。
 
息子のプロとしての料理を頂くのは、まったく初めてで
なんか、妙に感動してしまいました。
 
 
IMGP0058
フルーツを漬け込んだワイン? カクテル?・・・ようわからん
でもお酒が苦手な私には、飲みやすくて、美味しかった^^
それから、干しブドウから作ったっていうワインも飲みやすくて美味しかった
 
ワインのことなどまったく分からないまま
薦められるままに、3種類3杯・・・・ちょうどいいほろ酔い気分
Mさんも3杯。。。ビールを飲むようにグビグビ
「もっとゆっくり味わって飲んだら?」って言うと、うなづくんだけど
意思とは、関係なく飲んでるみたいで・・・・?
 
IMGP0061
 
最初は、前菜?
これが、何で・・・・って、教えてくれるんだけど、少々酔いが廻ってて
よく分かりません
 
IMGP0062
 
パスタ・・・息子の手作りパスタ。これは美味しかった。
(アサリの身を全部食べてから、写真を撮るのを思い出した)
 
全部食べてしまってから写真に撮るのを思い出した、猪肉の煮込みと燻製
これも柔らかくて、猪肉だとは、思えないほどでした。
半分酔っ払ってますから・・・・・(´▽`;)ゞぽりぽり
 
IMGP0065
思ったほど写真が、撮れませんでした。
また機会を見て、訪ねてみようと思っています。
 
翌日は、六甲山牧場に寄ってから、帰りました。
 
カテゴリー: グルメ パーマリンク

息子の店に行ってきました。 への8件のフィードバック

  1. 乙女 より:

    息子さんのお店を見て一安心したでしょう。メニューをもっと分かりやすくって言うけど、お客様は分かっているんだと思うわよ(笑)折角の息子さんのお料理の写真を撮り忘れちゃったなんて・・・(><)コラーッ息子さんのプロとしての美味しいお料理を頂いて良かったね(^_-)-☆

  2. kasumi より:

    前の写真とだいぶ変わってるね。やっぱりお店営業の感じになってる。うん、その前菜の中身が知りたいわい^^パスタは見るからに美味しそう~~!ホシブドウのワインなんて初めて聞いたし 気になる。はよ行きたいな。来月 大阪にコンサートに行くかもやし そのときに寄ろうかな。^^

  3. saganhama より:

    こんばんは(^ー^)ノ今、淡路のホテルからコメしてます。息子さんのお料理頂けたんですね。美味しかったでしょう。その味はこれまでの息子さんの努力の結晶なんですよ。って言わんでも・・・ですね<(_ _)>何とか機会を作って、息子さんのイタリア家庭料理食べてみたいです。

  4. ゴンゾー☆ より:

    以前の昼間の写真と違って、夜だとまた一段と落ち着いたお洒落な感じのお店になりますよね。息子さんの料理とお酒で、楽しいひと時を過ごされ優雅なひと時を過ごされたんでしょうね。

  5. こと より:

    ☆昔の乙女さんこんにちは(^o^)丿メニュー・・・お客様は、分かってるんですかねえ?^^それなら大丈夫かなあ^^頑張ってるんだあって、安心した反面、お客様がたくさん来てくれると良いのだけど・・・という心配が増えてます。あの息子が、こんなすごい料理を作るなんて、不思議な気分でした。もっといっぱい写真を撮るつもりだったのに・・・ね  あはは(^^ゞ

  6. こと より:

    ☆かすみさんこんにちは(^o^)丿ありがとう もし時間があったらでええけん干しブドウから作ったワインは、ほんと甘くてお酒が苦手な私には、飲みやすいかったワパスタは、息子が粉から作ったものだって言ってた前菜は、教えてくれたんやけどなあ・・・・苦笑 イタリアの唐辛子に詰め物したのとかキノコを甘酢(?)に漬けたもの・・・とか(^_^;)そうそうコーヒーが、美味しかったわ

  7. こと より:

    ☆saganhamaさんこんにちは(^o^)丿あっ~ 四国を旅行中なんですね(^O^)はい! 美味しかったですうでも もう少し修行を積んでからでも良かったんとちがうかなあ?って、思ったりします。ワインには、結構こだわってるみたいで、できるだけディーズナブルで良いものを探してきてるんだろうなあって、思います。もし機会があったら、寄ってやってください^^

  8. こと より:

    ☆ゴンゾーさんこんにちは(^o^)丿息子が、こんな料理が作れるなんて、不思議な気がしました。資金が少ない中で、持った店ですが、料理は、高級なホテルや料理店に出しても良いようなものでした。なんか勿体無いような気がしたのは、親の欲目かな?(^^ゞ

コメントを残す

