眠いのか?

今日は、ほんまに暖かかったです
もう春が来たんじゃないかと、思いたくなるくらいです
このまま暖かいままで、いてくれたら
うれしいんだけど、そうはいかんわなあ
 
そんな陽気に
カメラ君は、睡魔に襲われたのか
半目のままです。
 
                                                       DSCF2026 1
 
 
 
 
                                                  そんなうつろな目で、眺めたバロさんも睡魔に襲われつつあります。
 
                                                        DSCF6615
 
 
 
                                                                                    (ノ_-;)ハア…  今度はカメラの修理、せなあかん
 
 
 
カテゴリー: つぶやき パーマリンク

眠いのか? への10件のフィードバック

  1. saganhama より:

    こんばんは(^ー^)ノ半目のカメラ君。疲れがたまったのかなぁ~我が家のデジカメ修理に出してビックリ!新しいのが買える修理代が掛かりました。修理すると新しいのが買える時代に成って久しいですが、これって何とか成らんかなと思うのですが、無理でしょうね。今日の暖かさでバロさんも・・・ですか(笑)天気予報では明日からまた寒くなるって言ってますよ。常夏の国へ行きたくなってるhamaです。

  2. kasumi より:

    ウフェこれは どうなってるの?ほんま今日は先週と一転暖かな日でしたね。琵琶湖湖北に白鳥を見に行こうと思いつつお天気がいち案外 今日行けば良かったかも・・・・。

  3. こと より:

    ☆saganhamaさんこんばんは(^o^)丿疲れてきたんかなあ? 購入して6年余りになるのかなあ?修理代、ほんま高いです。カメラに限らず、電化製品全般、そうじゃないですかどうにもならないんでしょうかねえ・・・・ 愛着もあるから、直して使えるならそうしたいんですけどねえ   新しいの買えるぐらいの費用が、またかかるのかなあ?今日も暖かかったです。バロさんは、今も私の膝で、寝てます。オ モ タ イ・・・また急激に気温が下がったら、付いていけるかなあ・・・・  私も常夏が、良いです。

  4. こと より:

    ☆かすみさんこんばんは(^o^)丿今日も、ぬくかったよ~ 犬の散歩に出たらあつうって、感じやったどうなっとんやろ?琵琶湖に白鳥が、来るんじゃ 天気予報が、あんまり、ようないよなあ今日も雨が降りそうで、降らんかったしようわからんね湖北やったら、雪が、積もってたりせえへんの?凍てつく風景に白鳥って、似合うんちゃう? ん?鶴か?

  5. Liao より:

    素晴らしい想像力で、おかしいです。カメラ君はこっそり見たと思います。

  6. ゴンゾー☆ より:

    あれ、ホントに半目ですね^^なんか生きているみたいですね~暖かかったと思えば、今日こちらは、午前中は雪がハラハラ降って寒いでんす。早く春が来ないかな~

  7. こと より:

    ☆Sam Liaoさんこんばんは(^o^)丿ありがとうございます。スイッチオンにしてもあれ以上カバーが、開かないんですよそのままシャッターを押したら、薄目で見てるみたいになってました^^コメントありがとうございました。

  8. こと より:

    ☆ゴンゾーさんこんばんは(^o^)丿そうなんですよ  なぜかあれ以上カバーが開かなくなってしまいましたあ眺めてたら、カメラが眠そうな顔に見えてきて^^こちらも今日辺りから、あmたじわじわ寒さが、戻ってきてます。春が、待ち遠しいですねえ  

  9. hiro より:

    こんばんは。デジカメ修理ですか・・でもありがたいものです。目で見た光景が絵になって映るのですから・・・私には未だにその原理がよくわかりません・・・こちらは2日続けて雪が舞っていました。「どうせ降るなら積もって欲しい!」そんな正直な気持ちです。hiro

  10. こと より:

    ☆hiroさんお返事が、とっても遅くなってしまってすみません。このデジカメ、まだ修理に出してないんです。撮影には、またっく問題は、ないのですが、とにかくカバーが開かないからどうにも・・・・  そのうちカメラ屋さんに持って行くつもりですが・・・デジカメのおかげで、いろいろ楽しませてもらってますからほんと寒いですね。私の地域は、雪はちょっぴり舞う程度ですが、空気が冷たい積もるほどの雪景色は、見れないまま春が来そうです。

コメントを残す

