小春日和

 

 

 DSCF1845

『ええ天気やなあ・・・』

 バロさん

『ふう~~~   』

 凛々しいバロさん

ん? バロさんが今日は、やけにオトコマエに見えるぞ

何?

『なにっ?』

     ( ̄◇ ̄;)エッ  いやいやいや・・・・・・べつに (汗) 

広告
カテゴリー: パーマリンク

小春日和 への6件のフィードバック

  1. saganhama より:

    (\’-\’*)オハヨ♪ございます。恒例の四駒フォト。分かりやすくて良いですよ。私にはこう言うセンスが無いので、枚数ばかりアップして。。。(^。^;)シンプルな記事作りする様、どぎゃんかせんば、いかんとバッテンがぁ~ニャンコの正面顔ってまん丸なんですね。

  2. kasumi より:

    あはははええなぁ~。wwやっぱり、動物と暮らすんはええわマンションはそこがつらいとこや。バロさんは前から男前やと思うっとたよ。少し太った?(笑)

  3. 茶々 より:

    こんばんは☆”バロさんかっこいいなぁ~ところでそこは何処ですかぁ~!?ほわほわで優しい色が素敵(^◇^)猫さん達は見ているだけで幸せな気持ちになりますね♪寒いから風邪ひかにようにね!バロさん!

  4. こと より:

    ☆hamahamaさんはは^^ ほんと恒例になりつつありますなありがとうございます。特別意識して、撮ってるわけでは、ないんですけど並べてみると、こんな風になってるから・・・・ちょい手抜き・・・です^^;いやいや hamahamaさんの記事は、その重厚さが、らしくて良いんです。どぎゃんせんでもよかとです^^あははは、ほんままん丸!^^

  5. こと より:

    ☆かすみさんほんま可愛いやつなんやけど 時々悪さするんよ さっきもちょっと悪さして、怒られたから、外で頭冷やしてると思うわ  怒られてるの分かっとるみたいその辺は、たぶんかしこいんやろなあかすみさんが、オトコマエやって言うてたって言うとくワ太ってるんかなあ?冬毛になって、もこもこしてるんやと思うんやけど・・・・?かすみさん、動物飼えんのは、ちょっと淋しいね

  6. こと より:

    ☆茶々丸さんありがとう^^ バロさんに言うときます。どこやと思いますう? ガスと電気のメーターが並んでつけてあるんですがその狭い所に、座ってるんです。塀から、すぐ飛び移れるので、たまに乗っかってます。ほんまにニャンコは、見てるだけで、和むから不思議です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中