バロは、だんだん眠くなるう~

 

 

バロン

ひとの膝に乗って、「それが なにか?」と、言いたそう

 

バロン2

「ちょっと 眠くなってきました」

 

眠いバロン

 「ちょっと寝ますから」

 

DSCF1824

そのうち、丸くなって「スー スー」、寝息を立てだす。

こうしてる今も、ひとの膝の上で、丸くなっております。

            お 重たい(-_-;)  じゃま(ーー゛)  

 

 

 

                                 ※またつまらん4コマフォトになってもたあ

広告
カテゴリー: パーマリンク

バロは、だんだん眠くなるう~ への6件のフィードバック

  1. saganhama より:

    おはようございます(^ー^)ノバロさんの後ろ目線、まるで人のようですね。膝の上で「スー スー」・・・・私もやってみたいですぅ~≧(´▽`)≦アハハハ

  2. kasumi より:

    バロさんて 幸せやなぁ自由きままことさんの膝を占領してからに(笑)

  3. こと より:

    ☆hamahamaさんこんばんは(^o^)丿そう きっとバロさんは、人間のつもりでいると思います^^アハハハヽ(^o^)丿  keroちゃんは、させてくれませんか?^^一度お願いしてみましょう・・・・・だめもとで(^◇^)

  4. こと より:

    ☆かすみさんバロさんは、ほんま幸せなやつですわ結構、わがままやしね  相手にせんかったら、座布団、けとばしとるし・・・・( 一一)さっきまで、膝にいてたんやけど、どっか行ったみたい^^

  5. ゴンゾー☆ より:

    バロさん、かわいいですね~。4コマ目のアップがとってもいいですね^^

  6. こと より:

    ☆ゴンゾーさんハハハ^^ おもしろい顔でしょバロさんは、やきもち焼で、わがままだけどとっても人懐こくて、いいやつなんですよ^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中