今年もあとわずか

 

11月も今日で、おしまい

今年もあと一月です。

それもあっと言う間に、過ぎてしまうんだろうな

いつものように、年末になり

いつものように新しい年を迎えているんだろなあ

いつものように・・・・だけど、それで良いんだなあ

代わり映えしない日々だけど、むしろそれがありがたいと思えてしまう

DSCF6428

昨日は、かなり久しぶりに、Mさんと出かけました。

小豆島に行ってきました。

紅葉が、とってもきれかったです。

また記事にします。

カテゴリー: 季節 パーマリンク

今年もあとわずか への6件のフィードバック

  1. saganhama より:

    (\’-\’*)オハヨ♪ございます。年末だからではないですが、少々どたばたした日々をおくってます。落ち着いたら記事にアップ出来ればと思ってるのですが・・・???週末に光のイベント観に行きます。チョットだけことさんの縄張りに近づけます(^○^)体調崩さぬよう気をつけて、年末を乗り切りましょう。

  2. こと より:

    ☆hamahamaさんこんばんは(^o^)丿お忙しいんですね。そんな時は、無理しない方が良いです。ボチボチいきましょう^^光のイベントって、もしかして神戸のルミナリエかなあ??私は、生では、見たいことないです。楽しみにしてますね。何となく気ぜわしい年末です。新型インフルエンザも猛威を振るってます。ほんと気をつけたいですね。

  3. kasumi より:

    ほんまやねぇ~、月日の経つのが早いわふゆの始まりののどかな風景やな今日も暖かで良い天気~、何処かへ行かなきゃ損みたいな気持ちになるわ家でゆっくりでもええのに、、なんかじっとしとれん。一月に旅行計画してて PCの前でいたけど はよ出かけよう~。^^ことさん、小豆島に行ったん?楽しかった? また記事まってます~。

  4. こと より:

    ☆かすみさんこんばんは(^o^)丿此処のところ、あったかい日が、続いて寒がりの私は、うれしいんだけど・・・・こんな風に、柿がまばらに残った、枝だけの柿木と田舎の風景は冬の始まりの風景やし、押し迫った年の瀬を感じるんやわわかるよ~ 私もおんなじ^^ お天気が良いと、家の中にいるのがもったいなくて小豆島、良かったよ^^ 楽しかったし 早めにアップせんとあかんね

  5. ゴンゾー☆ より:

    あっという間に、今年も終わりになりそうですね。「早いな~」って、つくづく実感しています。「来年も平凡な年でいられると嬉しいな~」と願っています。小豆島行かれたんですね。・・・私行ったことないから、行ってみたいです^^;記事のアップを楽しみに待っていますね^^

  6. こと より:

    ☆ゴンゾーさんこんばんは(^o^)丿ほんとあっと言う間ですねえ 早いです。平凡な日々が一番!でも結構これが、難しいです。小豆島は、良いとこですよ^^近々アップしますね。なかなか時間が無くて・・・・(^^ゞ

コメントを残す

