ニャンコの聞き耳

 

 

背中を向けて、無視してるん?

それとも いじけてるん?

 

DSCF1559

お耳が、こっち向いてるけど・・・・・^^

心配しなくても、バロさんの悪口なんか言ってないよ

 

 

相手にされないと、こうやって背中を向けて、何気に座って、「ここに居るぞ」オーラを放っているバロさんですが、耳だけは、しっかりこっちに向けて、聞き耳を立てています。

 

 

カテゴリー: パーマリンク

ニャンコの聞き耳 への8件のフィードバック

  1. kasumi より:

    ぷバロさん 気にしてるんやぁかわいいやっちゃ。^^

  2. ゴンゾー☆ より:

    やっぱりいじけてる。。。違うかなぁ^^;

  3. こと より:

    ☆かすみさんこんばんは(^o^)丿とにかくやきもち焼きやからね  こちらの様子が、気になってしかたなんやろね^^

  4. こと より:

    ☆ゴンゾーさんこんばんは(^o^)丿いじけてるんかなあ?仲間に入れてもらえないと、こんな感じになるんです(^_^;)

  5. saganhama より:

    こんばんは(^ー^)ノニャンコの聞き耳!我が家で以前飼ってたワンコも、聞き耳してましたよ。ワンニャンも人の様子は気になるんでしょうね。人もペットも同じ穴のムジナって事かな?(≡^∇^≡)ニャハハ

  6. こと より:

    ☆hamahamaさんこんばんは(^o^)丿ワンコも聞き耳立ててましたかあ^^そんなニャンコやワンコの気持ちが解らなくもないですね。何ともいじらしいです^^

  7. hiro より:

    こんばんは。娘が小さい頃、近所のニャンコに向かって、盛んに話しかけていました。でもニャンコはずっと動かず、ときどきあくびまでしていました。夕方、ニャンコを見るために近所を散歩するのが日課。ニャンコの飼い主が娘が通ると、窓際に出してくれたのを思い出しました。気まぐれなニャンコですが、娘のお友達でした。。。hiro

  8. こと より:

    ☆hiroさんこんにちは(^o^)丿ふふ^^ いい雰囲気ですねえ娘ちゃんとニャンコの様子が、絵になって浮かんできます。ニャンコはね、気まぐれ。そして気まま。それが、またニャンコのいいとこなんです。娘ちゃんの言ってること、あくびしながらちゃんと聞いてたと思いますよ(^v^)

コメントを残す

