やめとき!・・・って、言うてるのに・・

 

 

DSCF6294

 

どないするつもりなんで?

車、走っとんでよ

やめとき!

 

 

 

 DSCF6295

 

                     「止めないでください!

                 行かなければならないのです!」

 

 

DSCF6296 

                            どこに行くって?

                            ええ?なんて?     池エエ?! 

                              そんなとこから飛び下りたら

                              あの世しか行けんやろ!  アホ!

 

DSCF6295 2

 

 

                     しかし 一瞬でした。

                    視線をそらした、その時

                消えるように、居なくなっていたのです

                ・・・・・・無事を祈ろう

 

                   完

 

 

すんません(汗) 意味の無い4コマフォトでした(;゚∇゚)_

 

さてと・・・・

シルバーウイーク後半、ちょっと九州へ行ってきます。

鹿児島に行ったことが無いので、今回は「鹿児島の桜島を見てこようツー」というテーマで(^◇^)

で、一人旅でございます。屋根を積んで行きます。

どんな旅になるのか????   のんびり まったりと行くつもりです。

バイクの方は、片伸びしつつあるチェーンが、気になって、今日バイク屋さんで見てもらいました。

結果「大丈夫ですよ」という言葉を頂いたし、油もさしてくれたので、

あとは、お天気だけです。

 

Tシャツアート展にて

      今年の春、高知の入野海岸で行われている「Tシャツアート展」に行った時の写真です。

 

 

 

                                         

         

カテゴリー: ツーリング パーマリンク

やめとき!・・・って、言うてるのに・・ への8件のフィードバック

  1. saganhama より:

    こんばんは(^ー^)ノkeroちゃん大丈夫かなぁ~((o(б_б;)o))ドキドキ・・・無事ですよね?鹿児島へですか!?フェリーで大分に渡ってですよね。かなりの走行距離だと思いますので、お気をつけて行って来て下さい。私は明日あさってと靜岡の方へ鉄道とε~ε~ε~(; T_T) テクテク の旅です。

  2. こと より:

    ☆hamahamaさんこんにちは(^o^)丿たまにMさんの軽トラに、アマガエルさんが便乗してるんですよたぶん無事でしょう^^ Mさんの軽トラは、のんびり走ってるのではい^^ 鹿児島、行ったことないから、楽しみです。もちろんまた愛媛の佐田岬から、フェリーで大分です。安全運転で行って来ます。hamahamaさんのテクテク旅の報告も楽しみにしてますね

  3. ゴンゾー☆ より:

    こんばんは~^^4コマフォト、最高に面白~い!(笑)かえる君大丈夫だったのかなぁ。鹿児島ですか~^^いいですね~^^気をつけて。そして楽しんできてくださいね♪

  4. hiro より:

    こんばんは。かえるくんが自由に遊べる社会が幸せなのかもしれない。あれこれと制限がないし、人だけが偉いんじゃないし・・・そう考えると、いろいろ社会に不満が出てきますが、自分の生活で精いっぱい・・・事前に身を寄せていたほうが気が楽のような気がしました。。。ひろ

  5. kasumi より:

    うわっ 確かに カエルくんはる決意をもって 飛び降りたようですねぇきっと危機回避 してくれたでしょ鹿児島? 一度桜島を見たことありますが。。バイクで? 屋根を積むとは???良い旅を祈ってます~。

  6. こと より:

    ☆ゴンゾーさんすんません たいへんお返事が遅くなってしまって・・・・汗昨夜というか、今朝というか・・・・(^^ゞとにかく旅から帰ってきました。また報告しますので・・・・m(__)m4コマフォト・・・アップしたもののどうも、みなさん引きそうだったんですがありがとうございます。またネタを見つけて、やりたくなります(笑)

  7. こと より:

    ☆hiroさんお返事、遅くなってしまいました。一応、昨夜帰って来ました(^_^;)カエル君は、例えとしてこうした弱い立場のものが、幸せな世の中だったら、みんなが、幸せになるんだろうなあって思います。今の世の中、何かせわしすぎますよね。時間だけでも、ゆとりが欲しいと思います。

  8. こと より:

    ☆かすみさんお返事、遅くなりました。昨夜というか、今朝というか(^^ゞ 帰ってきました。鹿児島は、行ったことが無かったから行こうと思って屋根・・・テント(^v^)良かったですよ~~  また報告しますのでえ カエル君は、身が軽いから大丈夫やと思うよよく見ると、表情に決意の固さが表れとるねカエルに表情が有るかどうか分からんけど・・・・(・・;)

コメントを残す

