無事帰ってきました。

いやあ とんでもなく大変でしたあ

とにかく雨 雨 雨・・・・の中のツーリングになりました。

無事に帰ってきたから、これも良い思い出になるだろうと・・・・思います!(^^♪

またぼちぼち、更新していきます。

     DSCF1649

      第四十五番札所 岩屋寺の参道入り口にて

 

ところで、明日から・・・・もう日付が変わろうとしてるので、今日からかな

四日間、徳島の町は、「踊る阿呆に、見る阿呆」で、あふれます。

普段静かな徳島の町が、いつに無くにぎやかです。

           KC360244

             準備万端、皆さまのお越しをお待ちしてまあす。

カテゴリー: ツーリング パーマリンク

無事帰ってきました。 への4件のフィードバック

  1. saganhama より:

    こんばんわ(^ー^)ノツー無事に終えれれたんですね。C=(^◇^ ; ホッ私は9日の深夜に奈良へ向けて出発しました。豪雨の中の走行でしたが屋根付きなので大丈夫でしたよ(笑) ですがスピードは控え目でした。翌早朝に無事奈良へ付きましたが、初日は殆ど雨、翌日は雨も降らず平城宮跡、薬師寺、唐招提寺等を歩いて周りました。かなりの距離を歩いたので正直疲れました。更に盆地の奈良はメチャ暑かったです。車は殆ど使わず歩いて大和路を見て周ったので、数多くの発見もありました。詳しくは記事としてアップしますので、それを読んでください。コスモスさんが住まわれてる奈良は、本当に良い所でした。

  2. kasumi より:

    おかえり〜。やっぱり雨やったんやなぁでも無事に帰れて良かった。雨やと走りにくいわな。こないだゲリラ豪雨に会って、顔を雨が滝のように流れるんよ。顔にワイパー欲しかった。(笑)そっかぁ 阿波踊りやなああのお囃子が聞こえたらウキウキするね。

  3. こと より:

    ★hamahamaさんこんばんは(^v^)何とか帰ってきました。もう雨で、びしょぬれ・・・まいりました。hamahamaさんもちょうど同じ時に、車で奈良に向かってたんですね。四国と東海辺りが、かなりの雨量だったようです。あまりの雨に、二泊三日の予定を切り上げて、一日早く帰って着ました。翌日も徳島は、ずっと雨が降っていて、テレビの台風情報をずっと見てました。大和地での発見は、どんな発見だったんでしょう?奈良も良い所ですよねえ旅の報告を楽しみにしてます。実は、明日から一拍二日で、リベンジしてきます。それも合わせての報告になると思います。

  4. こと より:

    ★かすみさんこんばんは(^v^)心配かけました(^^ゞ 降り始めから、一向に止む様子もなくて、雨脚も衰えることがなくて、もうこれ以上は、無理やな?ということで、一日早く帰って来たんです。それで、正解やった。翌日もずっと雨で、濡れた荷物の片付けも大変やった。顔にワイパーって・・・クククク(^m^ )クスッ  ほんま冗談抜きで、目えも開けてられへんやろ昨日から、阿波踊りが始まってるけど、全然見に行ってない^^今年は、特に県外客が、多いんちゃうかなあ明日からね、またちょこっと行ってくるけんねまたこれもあわせて、報告します(^^ゞ

コメントを残す

