感謝!!

 
 
この7月で、ブログ「風に吹かれて」も、
まる4年が過ぎ5年目に入ります。
 
 
 
 
 
4年前、ドキドキしながら、このブログを開設しました。
どんなタイトルにしよう?
どんな内容にしようか?
 
旅が好きで、アウトドアが好き自然が好き
以前から幼い子どもたちを連れて、テントと寝袋を車に積んで、
あちこちと出かけてました。
ほとんどが、川だったり山だったり海だったり。。。。
 
そして今は、バイクとの出会いで、また違った形で
風(自然)を感じています。
 
そんな小さな旅の記録と自然の移ろいをひとつの形として留めたいと考えました。
 
タイトルの「風」は、もちろん吹き抜ける風そのものであり、
私にとっては、自然そのものです。
自然の中で、自然を感じながら自然に生きられたら
それが私の夢でもあり、願いです。
 
これからも「自然」を感じ、「風」を感じられる内容に出来たらなあって
思ってます。
 
これまで、コメントを入れてくださった皆さん、ありがとうございます。
訪問してくださった皆さん、ありがとうございます。
 
こんなに長く続けて来られたのは、
絶対!
訪問してくださり、コメントを入れてくださる皆さんのお陰です。
 
これからも条件が許す限り、更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
P.S:今休養されているhamahamaさん またぜひ再開してくださいね。待ってます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

感謝!! への7件のフィードバック

  1. ゴンゾー☆ より:

    「風に吹かれて」・・・5年目に突入ですね。おめでとうございます^^うんうん、タイトルや内容、そしていろんな思いが良く分かります^^私も、同じ「風」を使ってったタイトルにしていますが、自然が多い地域に住んでいるためか、自然の中にいるといやな事も忘れてしまう。。。そんな意味も含めて、「風」に身をまかせながら、自分を表現できればと思って続けています。といっても、まだ一年あまりなんですが・・・^^;ことさん、これからもよろしくお願いしま~す^^¥

  2. kasumi より:

    5年目? ことさんとこに いつ頃訪問しはじめたのか? それから始まりはどんな風やったのか?さかのぼって拝見してきましたぁ~。^^Mさんのこと 初めはMちゃんて書いてある。(笑)いろんなことがあったね。私はどうも2006年の5月くらいからお邪魔してるわことさんの飾らない自然体なとこ 案外行動力のあるとこ 小さな弱いものにも目を向ける優しいとこ 大すきです~。これからも ぼちぼち続けてください。 よろしくお願いします。^^

  3. hiro より:

    こんばんは。このタイトルに惹かれてここへ来ました。「風に吹かれて」・・・なんて放牧的なのんびりしたタイトルだろう。そう思った記憶があります。5年ですか・・・早いですね。これからも宜しくお願いします。。。hiro

  4. こと より:

    ★ゴンゾーさんこんばんは(^◇^)ありがとうございます。ゴンゾーさんも「風」という言葉を使われてますが、不思議と訪れてくださる方の多くが、タイトルやニックネームに「風」の文字を使われてます。同じ「風」でもいろんな「風」があります。自然の厳しさ優しさを一番ダイレクトに伝えてくれるのが「風」かなあって・・・・・本当の厳しさは、知らないかもしれないけど、やっぱり自然の中にいるときが一番、良いですよねえこちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

  5. こと より:

    ★かすみさんそう 5年目に入るんよ  ほんまいつの間にか・・・・最初の頃の見たん?恥ずかしいなるわ(#^.^#)Mちゃんなんて、書いてあった? ほんまに!?覚えてないワ(^^ゞあはははは^^ うん いろんなことがあったなあ  ブログ書いてるうちに娘が、赤ちゃん産むし・・・・・^^;かすみさんもやなあかすみさんが、はじめて来てくれた時のこと忘れへんよ私が撮った写真が欲しいなんて、言う人初めてやったもんでも うれしかったなあ^^ありがとう! 何か照れるけど・・・(^^ゞ  かすみさんの知的で、それでいて身近なものに向ける視点の豊かさ・・・・・私には、憧れです。かすみさんも出来るだけ長く続けてください。こちらこそお願いします(^◇^)

  6. こと より:

    ★hiroさんこんばんは(^◇^)いつもありがとうございます。「風に吹かれて」って、結構このタイトルを使ってるブログやHP エッセイなんか多いです。言うて見ればありふれてるんですけどやっぱり、私の気持ちにぴたっと来るんです。だいぶ以前にhiroさんもこのタイトルにしようと考えたけど私のブログの方が、合ってるみたいだ・・・・って言うようなことを仰ってくれてたの覚えてます。hiroさんは、忘れてるかも^^これからもよろしくお願いしますm(__)m

  7. えむでぃ より:

    5年目なんですねぇ。 私は、最近になってのファンですが・・・。これからも よろしくです。 あっ もちろん 書けるときに書けるほどに が いいなぁ。私のも そういえば「風」がついてました。私は、あのバイクで走っているときの車では味わえない空気の雰囲気が大好きで。もうお互い若くはないですが(失礼 笑)欅(けやき)の美しさなど30代では感じることができなかった歳を重ねて失うものもあれば・・・深まるものもある・・・。と これからも楽しく拝見させてくださいね。

コメントを残す

