7月になりました。

 6月より 7月が夏らしい

 

                  

  http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=yYxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosw7NOnVWY2ekBnFW2UiYlFQs&logoFlg=Y

 

 

 


          

 

波が寄せて

また退いて

砕ける波の音が大きくなったり 

小さくなったり

これから夏の風が吹き始める

 

 

カテゴリー: 一行 パーマリンク

7月になりました。 への7件のフィードバック

  1. kasumi より:

    えっ! 確かに6月より夏らしいけど それだけ??ここ2〜3日涼しいですね。扇風機もいらないくらいよ。

  2. kasumi より:

    あっは! わかった~。昨日は携帯から見たから なんのこっちゃ??って思ったけど。動画もあったんかぁ~、うふふ。 (私には残念ながら見えないけどね)

  3. こと より:

    ★かすみさんあ~~ ごめんなあかすみさんには、見えへんかったんやなあほんま ごめん;;同じようなフォトを加えてみたんやけど・・・・(^_^;)徳島もここ数日、爽やか雨は、降ったり止んだりは、してるんやけどねその内、また「あつう・・・汗」って、しょっちゅう言わなあかんようになるな^^;

  4. kasumi より:

    いえいえ 気を使っていただいて 文章も追加でありがとう〜。^^今携帯から見たら白く砕ける涙と海の画像が見えたよ〜。まるで打ち寄せる波の音まで聞こえてきそうや。

  5. ゴンゾー☆ より:

    こんばんは~^^動画を見ていると、もう夏って感じですね。あ~、私も早く海に行きたいですね~S~Force・・・ことさんを見つけちゃいましたよ~(^_^)v

  6. こと より:

    ★かすみさんいえいえ^^ そんな気使ってないんで^^他にも見えん人もおるかもしれんでえねえそれやのに一言じゃ訳分からんもん打ち寄せる波の音が聞こえてきよるで?良かったあ(^。^)

  7. こと より:

    ★ゴンゾーさんこんにちは(^v^)夏になると、やっぱり海になっちゃいます。水平線に真っ白い入道雲がモクモクっと湧き上がって太陽がぎらぎらこういう感じが、大好きなんです。子どもたちが、嬉しそうに遊ぶ姿も良いですよねえS~Force・・・見つかりました?^^ どうも実は、私は、つい最近なんです。コメントを入れてくださってるえむでぃさんに教えてもらって^^CB400 つながりです^^

コメントを残す

