こんなのしてみました

ちょっと一休み

http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=uUxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyoss7NOnVVY3hkgLe/4NkblFQs&logoFlg=Y

前回のお出かけの時に、撮ってみました。

カテゴリー: 自然 パーマリンク

こんなのしてみました への8件のフィードバック

  1. ゴンゾー☆ より:

    こんばんは~^^ここはなんという川なんですか?川の音や鳥の鳴き声、それと少し風が吹いているのでしょうか。。。バイクでぶらぶら散歩ですね。梅雨も一休みしている程度ならいいんですが。。。でも、やはり自然っていいですね~

  2. saganhama より:

    (*゜ー゜)vオハヨ♪ございます。動画アップしましたね。川のせせらぎの音が爽やかぁ~ここでBBQしたら美味しいでしょう。デジカメの動画機能で撮影された思うのですが、今は結構綺麗に撮れるので、これからも良い風景見かけたら、撮影してアップしてください。

  3. こと より:

    ★ごんぞーさんこんばんは(^◇^)ここは、徳島の県南にある海部川です。日本でも数少ない清流で、ダムが無い自然河川です。この流域も長閑で、いい所です。それでも自然破壊は、少しずつ進んでいるようで、台風なんかで増水した時は、海の色が二分されるくらい流れ出した泥水で、色が変わってます。そんなの見ると、辛くなります。でも いい所ですよ川原で、しばらくボーっとしてましたあ^^ 結構風が、吹いてました。できるだけ風が当たらないように、おさまった時を狙って撮りました。やっぱり自然は良いですう(^o^)/

  4. こと より:

    ★hamahamaさんはじめてこんな小技を使ってみましたあ(^^ゞデジカメでも、わりかしいけますね。あとは腕ですがあそれは、あんまり考えないで、思いだけで自分の思い込みで撮ってます(^◇^)hamahamaさんにそう言って貰えると、その気になってしまいますよお^^下手ですが、また撮影して載せますね(^^)v

  5. hiro より:

    こんばんは。わぁ~、川に入りたいな。。。きっとあまごがいるんだろうな。海もいいけれど、すごく新鮮です。向こうがガスっているけど、晴れている。自然はとっても素敵だけれど、天気や風には気をつけないといけないですね。。。特に四国はわかりません・・・住んでいないから当たり前ですが・・・ことさんの写真を見るたびに美しさと、ダイナミックさの裏腹に自然の厳しさ、不思議さを感じています。それが楽しみでもあります。。。hiro

  6. こと より:

    ★hiroさんこんばんは(^v^)入りたくなるでしょ^^きれいな川とか海の水を見ると、なぜか私も入りたいという衝動に駆られます。アマゴも鮎も居ます。テナガエビとか、うなぎとかいろいろ居るみたいですよこの動画を撮ってから2時間後ぐらいに、かなりな雨が降りました。雨雲が、近づいてたんです。自然は、とってもすばらしいです。いちばん癒されます。そのかわり厳しいです。甘く見ては、いけないですよね。四国の自然、いっぱい伝えられたらって、思います。

  7. kasumi より:

    ほうほう、動画やったんかぁ 見たいなぁ~。oyazyさんとこでも見れんかった。PCの容量が無いからFlash外してるんよ。;; やっぱり自転車より先に買うのPCかな?

  8. こと より:

    ★かすみさんええ!? 見られへんのお?残念やなあ  かすみさんに見てほしかったんやけどなあでも初めてやから、あんまり・・・・(^^ゞ渓谷の静止画(みたいなもん)から水の流れる音と鳥のさえずりが聞こえてくるだけなんよ^^

コメントを残す

