久しぶり

久しぶりに、いとこに会った。
今年の正月に会って,、それ以来になる。
 
いとこというより、幼なじみの親友と言ったほうが良いのだけど
 
お互い子育ても終わって、以前に比べて身軽くなってるはずだが、
なかなかそうはならず、ひとつが終われば、またひとつ家族のこと、仕事のこと、諸々で
お互い忙しく、会うのもままならない
 
この日は、お店の外から中まで、猫グッズでいっぱいという
猫好きオーナーさんが、やっているカフェで、お茶しながら
積もる話をした。
 
       
         DSCF5851
            ☆猫のグッズや置物・・・・とにかくあらゆる猫のものが、お店の入り口から中まで、所狭しと置いてます。
       写真を撮りたかったんだけど、ちょっと気がひけて、これだけ
 
 
 
 
悩みや愚痴、他愛の無いことも、他にもいろんなこと
 
またしばらくは、頑張れるかな
今度は、お茶と美味しいスイーツが頂けるお店を探しておく約束をした。
 
          DSCF1477
 
 
DSCF1475
 
 キキョウソウが、いっきに
咲き始めました。
夕暮れ時で、花びらが
閉じてしまっていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: 日常 パーマリンク

久しぶり への2件のフィードバック

  1. kasumi より:

    なんでも話せる親友 ほっと安らぐ時間やなぁなんか 陽だまりでくつろいでるようなことさん、こっちまでにっこりしてしまう。^^ネコグッズてかわいいな。

  2. こと より:

    ★かすみさんこんばんは(^o^)/猫のものばっかり、数千点は、あるんじゃないかと思うくらいすっごいいっぱあ~~い カフェも猫グッズも趣味らしい・・・うらやましい うん ほんま安らぐなあ5~6時間、たまってたものが、空っぽになる位、いろんなこと喋るよ(^^ゞ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中