寺巡りしてました。

一泊二日
バイクで、札所を巡ってました。
長い月日をかけて、徳島→高知と巡って
やっと、愛媛に入りました。
天気予報は、あまり良くなくて、雨に降られるのを覚悟で
出かけたんですが、
まったく信心深く無い、ワタクシにも
お大師様のご慈悲でしょうか?
さほど雨に降られることも無く、廻ることが出来ました。
また、報告します。
DSCF1392
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

寺巡りしてました。 への10件のフィードバック

  1. ゴンゾー☆ より:

    ことさん楽しみに待ってま~~す^^

  2. こと より:

    ☆ゴンゾーさんはあ~~い ははは(^○^)待っててくださ~い^^

  3. kasumi より:

    そっか、なんか ことさん留守っぽいと思ったら お出かけしてたんやね。^^バイクということは 一人やったんかな? 待ってまっす!

  4. こと より:

    ☆かすみさんこんばんは^^そうなんですっ 一人で行っとりましたあ^^待っとってくらさい。

  5. えむでぃ より:

    私の家、実は札所のすぐ近く。CBの音 聞こえたら のぞいてみようかな。で、当然出で立ちは ライダージャケットに白装束でしょうか。

  6. saganhama より:

    こんばんは(^ー^)ノツー日記楽しみに待ってますよ。私もお大師様をお参りしてきましたよ。

  7. hiro より:

    こんばんは。私もいつか旅するぞ~歩いて安い宿に泊って、いろんな人と旅の話をして・・・そんな夢があります。ご報告を楽しみにしています。。。hiro

  8. こと より:

    ☆えむでぃさんこんにちは(^v^)ええ!どこの札所ですかあ? もしかして今回廻ったどこか?まずいなあ(^^ゞ;;  白装束は、もっていないのでずた袋を斜め掛けして走ってました。^^

  9. こと より:

    ☆hamahamaさんこんにちは(^v^)hamahamaさんもお参りしてきたんですか^^またブログの方で、拝見できますね。楽しみです^^私の方は、ぼちぼちの報告になります。気長くよろしくです(^^ゞ

  10. こと より:

    ☆hiroさんこんにちは(^v^)hiroさん、きっとその夢実現します。だって、ずっと前から、hiroさん旅したいって思い続けてるでしょ(^^)vボチボチの報告になると思います。気長くお付き合いください(^_^;)

コメントを残す

