バロさんのコタツ

バロさんは、私の膝の上でくつろぐのが好き
PCの前に座っていると、やって来て
ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・  ゴロゴロゴロゴロ・・・・・と
のどを鳴らしながら
どっこいしょと言わんばかりに、丸くなる。
その内スヤスヤと寝始める。
 
 DSCF1282
ハハハo(^◇^;)o  
 
ちょっと邪魔なんだけど、かわゆいなあ^^;
と、なでなで
 
親ばかというか主ばかというか・・・・・
 
 
・・・・・・・・・o( ̄▽ ̄)。
 
しかし 最近気が付いた
 
ちょっと今日は、暖かいなあ とか暑いなあっていう日は
まったくやってこない
 
ちょっと前、寒い日が、続いた時があった。
案の上、ヒトの膝の上で、ゴロニャンしとる
 
 
オマエなあ
ヒトの膝、コタツ代わりにしとるやろ( ̄・ ̄)
 
DSCF0043
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                               
                    もしかして、それって僕のこと???
 
 
 
そうです!
カテゴリー: パーマリンク

バロさんのコタツ への6件のフィードバック

  1. saganhama より:

    こんばんは(^ー^)ノバロさんはことさんをコタツ代わりにですか!うちの女房殿は、子供頃ニャンコをアンカ代わりにしてたそうです。人とニャンコの関係もお互い様ってところでしょうか?

  2. ゴンゾー☆ より:

    こんばんは~バロさんは甘えんぼさんですかね~^^でも、可愛いですね。ことさんの膝がコタツ代わりとはいいですね(*^_^*)

  3. kasumi より:

    あはは。。やっぱ コタツがわりでしょ!  それ 僕のこと? て聞いてるところrが笑えるわぁ夏の暑い時って 風の通り道の特等席にねそべってへん?

  4. こと より:

    ☆hamahamaさんこんにちは(^v^) お返事が、遅くなってしまいましたあ(>_<)冬は、膝掛け代わりみたいになってるから、お互い様。持ちつ持たれつ^^?夜は、必ず私の腕を枕にして寝るんです。腕は、痛くなるし身動きし辛いし、コタツ代わりにしてるのは、やっぱりバロさんの方みたいです(^_^;)

  5. こと より:

    ☆ゴンゾーさんこんにちは(^v^) お返事が遅くなってしまいましたあ(>_<)そうです!バロさんは、すっごい甘えんぼだし、やきもち焼きです。困ります。私の方も膝が暖かくていいんですがどっちかと言えば、邪魔です(^_^;)

  6. こと より:

    ☆かすみさんこんにちは(^v^) えっ??みたいな顔してるやろ  大分前にブログで使った写真なんやけどね^^;そうそう夏は、窓をすかしてあったら、そこにいてるし、板間にのべ~~ってなってるし猫も、夏は暑いみたいやなあ^^

コメントを残す

