やっぱ ええなあ

寒さも緩んだ、週末 3週間ぶりに、バイクを走らせた。
 
まずは、カバーを取って、バイクを眺めてるとエンジンの近くで、液漏れしてるのを発見!?
乗るばっかりで、機械のことは、てんでだめなおばちゃんは、
これは、たいへんだ!走ってる途中で何かあったら困るなあ(汗)と思って
慌ててバイク屋さんへ
 
やさしいバイク屋のお兄さんは、ニコニコと「じゃあ 見てみましょう」
結果的には、大したことは、なかった(^^ゞ
 
出かけた先で、何かあれば電話してください。取りに行きますからと言ってくれるので
県外は、無理やねって言ったら
「おかあさん どこまで行くつもりですかあ!?」と言われてしまいましたあ^^
                                                   PA0_0023
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなおばちゃんだけど、バイクで走っている時が、
とっても楽しいのです。
 
 
明日は、6ヶ月点検とオイル交換してもらいますo(^-^o)
 
カテゴリー: ツーリング パーマリンク

やっぱ ええなあ への8件のフィードバック

  1. saganhama より:

    こんにちは(^ー^)ノええなぁ~良いお天気に誘われて、チョイツーですか!私バイク無いので・・・近所を2時間ばかり歩いてきました。桜の様に華やかではないけど梅の花が、あちらこちらに咲いてて綺麗でしたよ。こんな時代です!!バイクも大切に労わって乗り続けてください。大事にし過ぎても駄目かな?(笑)

  2. パンチ より:

    ホンダはよくチエンジペダルのシャフト部分からオイル漏れしますよ。

  3. こと より:

    ☆hamahamaさんこんばんは^^チョイツーみたいなもんかな?^^ Mさんちまでの往復です。片道、1時間半かかりますから、ちょっとしたツー気分です。hamahamaさん、2時間も歩いてきたんですかあ!?すごい!じゃあ いっぱい写真も撮ったんじゃないですか^^また見してくださいね  今梅がこちらでもきれいに咲いてます。ウキウキしますね^^私もたまには、ゆっくり歩いてみようかなバイクは、大切にします!まだまだ快調ですからあ(^v^)

  4. こと より:

    ☆猫パンチ。さんこんばんは^^そうなんですか 久しぶりなんです。液漏れしてたのほんと機械のことは、分からないから、バイク屋さんが頼りで(^^ゞ

  5. ゴンゾー☆ より:

    こんばんは~^^チョイツーですか~♪いいですね~(*^_^*)これから本格的なシーズンが来ますので、まずはオイル交換と点検ですね。私は来月になったら少しずつ始動しようかと思っています。でも、早く行きたいですね^^

  6. hiro より:

    こんばんは。かっこいいなぁ~なんかバイクに乗っている女性って憧れてしまいます。YHとかで時々、一人旅のバイクの女性と話しますけれど、みんな走行距離がすごいんですよ。走っている姿だけみるとかっこいいよいですが、体力も使いそうですね。動体視力、緊張感など、ある意味ではスポーツのように思えます。それでもかっこいいなぁ~hiro

  7. こと より:

    ☆ゴンゾーさんこんばんは^^そうです。シーズンを前に、整備をして安心して乗れるようにしとかないと(^v^)今日も暖かかったから、たくさんバイクが走ってました。ゴンゾーさんは、来月からですかツーリングの話楽しみにしてますね^^暖かくなる日が、楽しみです。

  8. こと より:

    ☆hiroさんこんばんは^^一人旅の女性ライダーさんに、まだ会ったことがありません。ぜひ会って、話してみたいです。時々、走ってるのを見かけますが、みんなカッコ良いですね。私なんか、恥ずかしくなります。Mさんに言わせると、後姿はどう見ても「おっさん」にしか見えんそうです(^_^;)ある意味スポーツかも・・・  車だと休憩しなくても走れる距離をバイクは、休憩入れなとしんどいですから

コメントを残す

