一年が終わります。

今年も後わずか
 
振り返れば、今年もいろんなことがありました。
当然ですが、楽しいことばかりではありませんでした。
でも ここでは、楽しかった旅の思い出で、締めくくりたいと思います。
 
とにかく、思い出に残る良い旅が、できたこと
それが、今年の一番です。
 
まずは春・・・
やっと温かくなり、待ちに待ったバイクツーリングのシーズン到来!
春をいっぱい感じたくて、出かけた「早明浦ダム湖を巡るツーリング」から始まりました。
                                DSCF4791 
 
 
 
DSCF4881
   
お気に入りの温泉と、バイクをこよなく愛するおじさんに会いに出かけた「高知檮原への旅」
 
 
 
 
 
そして、夏・・・
行く先々で、人の優しさ、温かさに触れる、思い出深い旅になった「離島 沖の島」への親子ツーリング
                  DSCF5183
 
そして秋・・・
昨年道に迷って、走れなかった「やまなみハイウェイ」へのリベンジで、ひとり出かけた
九州阿蘇へのロングソロツーリング。
風景の雄大さに圧倒され、感動しまくりの3日間でした。
DSCF0943
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして初冬・・・
走り納めとなったのは、やっぱり、お気に入りのR55を室戸まで
                            KC360143
 
                それ以外にも、いろんな所に出かけました。
                さて、来年はどんな所に、行くのだろう?
               そして、どんな風景や人々に出会うのだろう?
 
 
               旅は、必ず何かが私を待っていてくれる。
  
 
                                                 来年も良い旅が、できますように・・・・・
 
 
                  この一年間、訪問してくださった皆さん。
                                ありがとうございました。
 
              来年も、いっぱい「風に吹かれて」行きたいと思います。
                      どうぞ よろしくお願いします。
 
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

一年が終わります。 への12件のフィードバック

  1. パンチ より:

    この寒いのに海岸でテント御苦労さまです、来年も宜しく。

  2. こと より:

    ☆猫パンチ。さんこんばんは^^テントを張ってる写真は、夏に撮った写真なんですよ^^こちらこそよろしくお願いします。

  3. ゴンゾー☆ より:

    四季折々のバイクライフを楽しまれましたよね~^^羨ましいです^^;来年も、沢山のツーリングでの思い出を紹介してください♪楽しみにしていますね~^^私も、春になったらツーリング再開したいと思っています(^_-)-☆ことさん、来年もよろしくお願いします。

  4. こと より:

    ☆ゴンゾーさんこんばんは^^バイクと知り合って、いろんな所に、よく出かけるようになりました。いつも貧乏旅ですが^^;今年もいろんな所に行きました。来年もできるだけいろんな所にCBを相棒に出かけたいと、思ってます。ゴンゾーさんのツー報告も楽しみにしてますからあ(^o^)/こちらこそよろしくお願いしまあす!

  5. saganhama より:

    こんばんは(^ー^)ノことさんはバイクツーで旅を、hama²は何故か鉄道で旅を楽しめて良い年だったですね。でもでも、あの方?は戻ってこられませんでした。残念です。年が明けたらある日突然って事に僅かな希望を持ってはいるんですけどね。私も節約旅なんですが、自分の五感をフルに使えば、旅も充分に楽しめるって事を知った年でした。来年もお互いにケチケチ旅を楽しみましょう。

  6. より:

    素敵なブログをありがとうございました良いお正月をお過ごしください、来年もよろしくお願いいたします散歩

  7. こと より:

    ☆hamahamaさんこんばんは^^今年は・・・というか、今年もいい旅ができました。来年もいい旅が、できますようにそしてあの方?の突然の復帰も期待して・・・・・私の場合、ケチというより実際貧乏旅なんですが^^;それが、意外と素敵な出会いがあったり、楽しいハプニングがあったりそんな旅の思い出が、だんだんと私の宝物になってきています。旅の形は、いろいろ・・・・・来年も、いい旅を。。 d(o⌒∇⌒o)b イエーイ

  8. こと より:

    ☆緑の風さんこんばんは^^いえいえ こちらこそ、ありがとうございました。またよろしくお願いします。風さんのおかげで、今年は、良い年になりました。風さんも良いお年をお迎えください。

  9. hiro より:

    こんばんは。もう1年が終わるのですね。写真を見ていると四季がわかると同時に、広大な自然の中を走れる嬉しさを感じます。風に吹かれて・・・まさにそんな感じですね!これが今年最後のコメントになると思います。良いお年をお迎えください。。。hiro

  10. こと より:

    ☆hiroさんおはようございます^^早いですね。また一年が終わります。一年間、訪問、コメントしていただき、本当にありがとうございました。私の「風」は、自然を意味しています。これからも外に出て、いっぱい自然を感じていこうと思います。また来年もよろしくお願いします。hiroさんも娘ちゃんも良いお年を^^

  11. kasumi より:

    ことさん、ほんまに ええ旅ができたねぇ^^見るたびに ああここも行って見たいなぁって思わされます。沖ノ島もええなぁ、佐田岬も行って見たい。そして阿蘇、やまなみは私もいけたらいいな。南阿波サンはアップダウンふがキツイらしいから。。。また来年も どんなとこにことさんが出かけるか楽しみやわ。^^楽しくて自然体なMさんとも仲良くしてください。(言わずともするに決まってるか。^^)来年もよろしくお願いします。

  12. こと より:

    ☆かすみさんおはようございます^^はい(^o^) 今年は、ほんまええ旅ができました。感謝です。日本は、ええとこいっぱいやなあ 行ってみたいところがあり過ぎてどないしょ・・・みたいな感じやワ^^来年はね、ひとつ行こうと思ってる所があるんよ^^ やまなみは、ほんまええよ。また行きたいなあ・・・・・かすみさんも素敵な京都、いっぱい紹介してください。楽しみに来年も伺います。なので、またよろしくお願いします。はあい Mさんとも仲良くやっていきますよお・・・がはははは^^

コメントを残す

