ワンコです。

                     KC360144
 
 
                 ちょっと待っててって言うから待ってるんだけど、遅いわね
                何してるのかなあ??? 
 
 
 
                                   KC360145
 
                            えっ!? 何か?
 
 
                                             いえ!(・・;) べつに・・・・・汗
 
このワンコ、自分のこと「犬」だって、思ってないかもしれない???
首から下が隠れて見えないから、どうやって座ってるの分からない???
普通に膝に手(前足)を置いて、座ってたら・・・・・・・・・・どうする?
 
 
他人様のワンコを、勝手に撮らせていただきました。
スイマセンm(__)mぺこ
 
仕事帰り、立ち寄ったスーパーの駐車場で見かけて
あまりに不自然な(^_^;)ワンコの態度に、思わず携帯のカメラで撮影してしまいました(^o^);;
 
 
カテゴリー: 何となく・・・ パーマリンク

ワンコです。 への11件のフィードバック

  1. saganhama より:

    こんにちは(^ー^)ノいますいます!!こんなワンコ自分を人間様だと思ってる様な表情ですねぇ~なんか愛嬌がある様な、そうで無い様な、微妙な光景ですよね(笑)

  2. パンチ より:

    本当だどのようにして座ってるんだろう?

  3. kasumi より:

    ほんま~~!(笑)某携帯会社のわんこも負けるほどやわねぇ人間みたい。

  4. saganhama より:

    こんにちは(^ー^)ノ∮ hiroさんところでhama²の小さい2が出せないって言われてたので、ことさんも以前そんな事言われてた様な記憶が(私の記憶違いだったらごめんなさい)なので私がPCのリカバリーをやった時にわかった事がありますのでその方法をやってみてください。変換できる様にする手順は以下の通りです。次の手順でIME記号辞書を使える様にすると「に」が「²」に変換できます。① IMEツールバーのツールを左クリックで開く② プロパティを開く③ プロパティの中の「辞書/学習」をクリックします。④ システム辞書の中のMicrosoft IME 記号辞書に✓を入れて適用→OKの順にクリックしてプロパティを閉じる。以上で変換できると思います。IMEの初期設定では記号辞書がインストールされてないので、自分でインストールの作業を行うしかないようです。PCリカバリー後に変換しようとして変換できず、記号辞書を使える様にしたら、変換できる様になりました。お時間が有る時にでも、確認してみてください。

  5. こと より:

    ☆hamahamahさんこんばんは^^いろいろありがとうございます。また時間のあるときに、試してみます。 今は、「hamahamaさん」でもいいですか?こんなワンコ居ますか?^^何か不自然じゃないですか? でも大人しく、ご主人の帰りを静かに待ってるんです。かしこいなあって、思うんだけどやっぱり変だなあ・・・と^^

  6. こと より:

    ☆猫パンチ。さんこんばんは^^ねえ 不思議ですよね。どうやってすわってるんだろ? そっと覗いとけば良かったかなあ?

  7. こと より:

    ☆かすみさんこんばんは^^ワンコ父さんねえ・・・ほんまやねえ・・・ククク^^どうやって座ってるか? ふつうお座りだと、頭から背中にかけての線がもう少し、斜めにならないかな?って、思うんやけど犬が座ってる形じゃないよねえ・・・・???

  8. saganhama より:

    こんにちは(^ー^)ノはい!!hamahamaで良いですよ。MSNのリニューアルで、ここの所大した事無い頭がフル活動です(-"-;A …アセアセ

  9. hiro より:

    こんばんは。ワンちゃんもえらくなったなぁ~(対抗意識を持っているわけではありません)でもsbのCMにも出てくるし、「なんであんなきれいな奥さんがいるのかなぁ~」ところで数日前、部屋でTVを見ていたら、庭の木が「ガサガサ・・・」泥棒かな・・?と思ったらハクビシンでした。アライグマみたいでしたよ。。。hiro

  10. こと より:

    ☆hamahamaさんこんばんは^^もう暫くは、「hamahamaさん」になります(^^ゞリニューアルより、さくさくっと動くようにしたもらいたいなあって、思いますね^^;

  11. こと より:

    ☆hiroさんこんばんは^^へえ~~ ハクビシンがいたんですかあそんなに田舎なとこなんですか?ハクビシンは、見たこと無いような?気がします。イタチは、見たことあるんだけど・・・・^^ワンコ父さんは、凄い人気ですね^^ CMなんだけど面白いです^^。

コメントを残す

