忙しくて・・・・グチ

 
 毎年、年度末は、忙しいんですが
今年は、やけに忙しいです。
なので、なかなか更新が出来ません。
いつも、訪問してくださってる方のところにも行かれずにいます。
 
はあ~~ (溜息)
 
仕事から、帰ってPC開いて、Mさんにメールして、
それから、いろいろ用事してたら、しんどくなって、寝転がってたら
寝ちゃってる・・・・みたいな状態がここ数日続いてます。
 
 
年度が、変われば一段落するとは、思うんですが・・・・
早く、片付けてしまいたいと、気持ちだけは、焦ってるんです。
早く、普通のテンポに戻りたいよ~~
 
あと ちょっと・・・頑張るべし・・・・・・へ~~~(溜息)
 
 
 
 
カテゴリー: 何となく・・・ パーマリンク

忙しくて・・・・グチ への7件のフィードバック

  1. 茶々 より:

    ことさん こんばんは☆
    お疲れさまですね(^。^)
    どんどんグチちゃってOK!ですよ
    私も忙しいです(春になって新しい事を始めようというのかPC教室は大繁盛です)
    お互いに頑張って乗り切りましょう♪
    もうすぐ桜も満開になりそうだし・・・乗り切ってお花見に行きましょう(^O^)/

  2. Clearwater より:

    この時期って、みんな忙しそうですね。
    仕事をしていてもお客様がイライラしてたりする・・・。
    私もなんだかあわただしいのではありますが、
    もう現実逃避、脳内バケーション状態ッス。

  3. kasumi より:

    やっぱり年度末は大変なんですね。
    もうあと少しだよ~!
    がんばってね。楽しい事が待ってるから。
    でもお布団で体やすめてよ!

  4. ありえす より:

    ごぶさたしてます。
    留守中に、コメントいただいてありがとうございました^^
    ほんと、年度末って異常に忙しいっ!!
    わたしも、PCに行き着かずに、リビングで行き倒れの日々でした。
    4月に入れば、もう少し落ち着くと思うのですが・・・。

  5. hiro より:

    こんにちは。
     
    この時期は忙しいですね・・・
    年度末だから仕方がないのかな・・・
    バイクを走らせてのんびり景色を楽しみながら、缶コーヒーを飲む。
    そして目の前の景色を写真に撮る。
    そんな生活があと少しですね。。。
     
    hiro

  6. こと より:

    ★かすみさんへ
    こんばんは^^
    ありがとうで~す。
    ごろ寝して、気が付いたら、朝方だったりするんよ(^_^;)
    でも朝まで、ごろ寝は、できんのよねえ
    だから少しでも布団に入って寝てます(^^ゞ
     
     
    ★ありえすさんへ
    お久しぶりです^^ 
    ありえすさんもお忙しそうですね。でも元気そうで何よりです。
    もう少しですね。お互い頑張りましょう!
    心身共に疲れちゃうとPC開ける気にもならなくなりますね。
     
     
    ★hiroさんへ
    こんばんは^^
    この時期は、毎年ですが、忙しいです。
    あと少しの辛抱です。
    そしたら、日帰りで良いから、どっか遠出をしたいなあ
    って考えてます。そして海を見ながら、缶コーヒーを飲みたいです^^
     
    あと少し頑張りますだ。

  7. こと より:

    ★茶々丸さんへ
    こんばんは^^
    PC教室は、これからもっともっと、大繁盛するんじゃないですか?
    だんだんとPCが、必需品になりつつあるでしょ。
    茶々丸さん、忙しくなっても茶々丸くんは、見せてねえ^^
    早咲きの桜は、もう満開です。開花予報では、今月末みたいですね。
    頑張んなくちゃね(^_^)v
     
     
    ★paraissezさんへ
    こんばんは^^
    ついイラッと来る気持ちは、わかるなあ
    気ばかり、焦ってるんです。でも思うように行かないから
    イライラしちゃうんですよね。
    でもあんまりイライラは、良くないから
    脳内バケーション・・・・良いですねえ^^
     
     
     

コメントを残す

