春の訪れ

 

春・・・LOVE・・・・命の鼓動を感じます。

 
 
      

 
ふたり(2羽)は・・・

いつも一緒・・・

                              
          

             何処行くの?                     何処に行こう?

 

 

 

私が、此処に居ることなど、このふたり(2羽)の、

視野の中に、これっぽっちも、

入ってなかった。

時の流れも、降り注ぐ春の日差しも、風のざわめきも・・・・

何もかもが、このふたり(2羽)のためだけに、あるような・・・・・

そんな気さえした。

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: 季節 パーマリンク

春の訪れ への10件のフィードバック

  1. Clearwater より:

    うわぁ、ほんとにハートマークになってる♪
    なんだかうらやましいやねぇ・・・はぁ。

  2. kasumi より:

    ほんとだあ^^ 
    映画の一場面のようだあ
    そして、この写真、絵画的だわ!!

  3. こと より:

    ☆paraissezさんへ
    こんばんは^^
    でしょ でしょ(^・^)
    仲が良いのよ、ほんとに。
    鴨のつがい見て、羨ましがってりゃ世話無いけど、
    ほんまうらやましい!
     
     
     
    ☆かすみさんへ
    こんばんは^^
    ねえ!良い感じでしょ  ふたり(2羽)の世界ですよ
    ほんの数mまで、近づいてるのに、二人の世界に浸りきってるの・・・
    うらやましい!
     

  4. 茶々 より:

    こんばんは☆
    素敵!いいなぁ~!って羨ましがってどーするの(^^;)
    この子たちには一足早く春が来たのかなぁ~♪
    ハートになってる写真がいいな! 1枚の絵のようで綺麗!
    大きなパネルにして貼りたい写真♪ 
    この子たちはこの後どこに行ったのかしら?気になるなぁ~(^^)
     

  5. こと より:

    ☆茶々丸さんへ
    こんばんは^^
    ねええ うらやましいでしょ~~~(^。^)
    付かず離れず、水浴びしたり草をついばんだり・・・・
    「デートの邪魔はしませんから・・・ちょっとスイマセン」みたいな感じでした。
    ハートになってるの、いいでしょ(^◇^)
    慌てて、シャッター押したから、ぶれてるかも・・・・
    この後、茅の向こうに一緒に歩いて行ってしまいました。
    後は、そお~~と(^。^)

  6. hiro より:

    こんばんは。
     
    きれいな光景に、素敵なカップルですね!
    よく写されましたね。。。
    まぁ春だから・・・
    鳥さんもしあわせですね。。。
     
    hiro

  7. こと より:

    ☆hiroさんへ
    こんばんは^^
     
    偶然に出会った光景です。
    慌てましたね(^^ゞ 
    ワンコの散歩中だったんです。ワンコはどうでも良いから
    動き回ってね(;一_一)
    見えない糸で、結ばれてるんじゃないかと思う程、本当に
    良い雰囲気でした。

  8. こと より:

    ☆バルーンカテーテル8Frさんへ
    こんにちは^^
    こちらこそ、ありがとうございます♪
    この写真は、私の腕でも何でもございません(^^ゞ
    ただただ偶然の成せる技なんですね。
    自分の写真にこんなこと言うのも変なんですが、
    見てると、目頭がなぜか熱くなってくるんです(^^ゞ変でしょ(歳のせいかな?^^)
     

  9. より:

    この写真
    この文章
    この3/12の春
    確実にあった日、忘れるには、美しい 幸せの風景
    またおいで ことさんのところへ 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中