猛犬に注意!

 
よそ様のワンちゃんですが・・・・
 
後ろ姿が、何とも可愛かったので、思わずパチリ!
        
玄関の引き戸のわずかな隙間から、中を覗いて、「く~~ん」って
 
切なげ。
 
 
おうちの中に入ってしまったご主人を呼んでるんやね^^
 
 
      
 
「○○ちゃ~ん」って、名前を呼ぶと
 
「なに~~(ーー;)」・・・って感じで、だる気に振り向いてくれました(^_^;)
 
 
 
広告
カテゴリー: 何となく・・・ パーマリンク

猛犬に注意! への8件のフィードバック

  1. kasumi より:

    かわいいねえ^^
    振り返った顔がなんとも言えません。抱きしめたいww
    ことさんちのワンちゃんはなんの種類ですかあ?

  2. hiro より:

    こんばんは。
     
    猛犬注意ですか・・・
    猛犬にはちょっと見えないなぁ~
    最近はGレトリバー、Mダックスとか多いですね。
    でもこういう感じの犬のほうが、なぜか親近感がわいてきます。
     
    hiro

  3. 昔は青年 より:

    いいですね~?
    犬の後姿って、なんか間抜けで、哀愁があって。。。
    大好きです。
    なんとなく、その従順さととんまさが僕ににてて好きです。
    いい写真です!

  4. こと より:

    ★かすみさんへ
    こんばんは^^
    かわいいでしょ  自分も入れて欲しそうに、隙間から覗いてるん(^・^)
    うちのワンコは、「ミックス犬」で~~す(^◇^)
    娘がね。拾ってきまして、「かあちゃん、ちゃんと世話するけん、こうてもええだろ?な な」って
    この言葉に、騙されて早10年ですわ(^_^;)
    と言っても、可愛いし、私も嫌いじゃないから文句言いながら、世話しとんですう^^
     
     
    ★hiroさんへ
    こんばんは^^
     
    猛犬と言うほどでもないんだけど、飼い主も気を使ってるんでしょうね。
    見かけによらず、仕草が可愛くて・・・
    ここ数年、いかつい(?)おじさんが、チワワとかMダックスとか
    コーギーとか小型犬をよく連れてるのを見かけます。CMの影響なのかなあ?^^
     
     

  5. こと より:

    ★昔は青年さんへ
    こんばんは^^
    ありがとうございます。青年さんに似てるんですかァ?
    う~~ん ということは・・・と、想像中・・・とんまさは、違うと思うな^^
    ワンコの見かけとは、裏腹にご主人を呼んでる後姿。
    そうそう、間抜けな後姿が、何とも言えずかわゆくて・・・(^◇^)
    タイミング良くカメラを持ってたから、ついぱちりと撮ってしまいました。
     

  6. Clearwater より:

    背中に哀愁があるのがいいです・・・^^

  7. Clearwater より:

    うっそぉ・・・。
    一度押したらやり直してくださいって出て、もう一度押したらこ、こんなに。
    てか名前なしとparaissezと二種類になっているのが謎・・・削除してください、ごめんなさいー。

  8. こと より:

    ★paraissezさんへ
    こんばんは^^
    MSNのばかやろう~!です。MSNが悪いんです。
    たまにありますから、気にしない気にしない(^・^)
    消しときますね。
     
    そうでしょ その哀愁が、何ともかわいくて(^◇^)
    思わず、ニンマリしてしまいましたあ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中